真・魚類転生 モンハン4 忍者ブログ
アトラスブランドがすきなゲーム好き。スキルはないのでゲーマーとは騙れない。 アトラスゲームを中心にゲームレビュー。日常についても話します。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の人とモンハン4について話してたら無性にほしくなって買ってしまいました。
GE2出るからいいかな~とおもってたけど、11月まで待てませんでした。
お店にいってもどこにもありませんが、今はDLソフトというすばらしいものがあるのでそちらを活用しました。

モンハンはPSPの3rdしかまともにやったことないので、3DSに慣れるまで時間かかりそうです。
でも下画面のパネルが意外に便利で重宝しております。アイテムを使うときにもたつくので下画面をタッチすればすぐに回復できるのがすばらしいです。

P3rdのときは弓一筋でやってましたが、せっかくなので新しい武器をと、ライトボウガンを練習中です。
弓はガイドがついてたのでけっこう当てやすかったけど、ライトボウガンはガイドなしが難しくて苦戦中です。
スコープをずっとのぞいてしまうので、気がついたらモンスターがアップでこんにちはしてて焦ります。
でも、ライトボウガンたのしいのでこれからもがんばるつもり。
虫なんたらとかいう武器もよくわかりませんが少し興味あります。

進捗は、はじめての探索が終わった直後。
うわさのクック先生が探索にきてるので、たのしみです。
でも、ジャギィ装備そろえてからのほうがいいかなぁ。うーん悩む。

まだ序盤ですが、ストーリーがしっかりしてそうでひとりでやってもたのしそうですね。
ハンターサーチとかあってぼっちでも外に出ればマルチプレイできるのかな、って期待してます。

ネットで知り合った友達がモンハン4してると聞いたので、さっそくフレコ交換。
3DS買って3年目ですが、はじめてのフレンド。
すごくうれしかったです。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 65  64  63  62  61  60  59  58  57 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
いわし
性別:
非公開
趣味:
アトラス
広告

忍者ブログ [PR]