真・魚類転生 東京鬼祓師 忍者ブログ
アトラスブランドがすきなゲーム好き。スキルはないのでゲーマーとは騙れない。 アトラスゲームを中心にゲームレビュー。日常についても話します。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

登場人物が多くてちょっとびびってます
今回の新キャラには度肝ぬかれますた…w

PR
東京鬼祓師やってます
この前の記事はチュートリアル後のもの
現在は第二話のダンジョン手前までやっております

第一話をクリアしての感想
キャラがすごく素敵ですね。テンポがあってギャグも笑えます
学校のお友達がみんないい子でかわいくて思わず顔がほころんでしまいます
正直、チュートリアルにでてきたいちるとちあきが厨二臭くて…いやなんでもないです

相変わらず戦闘が難しいです。第一話のボスで詰みかかりました
アマゾンのレビューを見ると、九龍に比べるとものすごく難易度が下がってるそうで…え?簡単?うそでしょ?
わたし、九龍プレイできないかも…というか鬼祓師をクリアできるのか


前記事でOPムービーがないといってたのですが、ありましたチュートリアルが終わった後に
色彩鮮やかな素敵なムービーでした。ムービーはすごくすきです。ムービーは
歌は…曲っていうより、歌はその…

とりあえず、これをきいてみてくれ。話はそれからだ



これが1話始まるごとに流れるんだぜ…

HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
いわし
性別:
非公開
趣味:
アトラス
広告

忍者ブログ [PR]