真・魚類転生 雑記 忍者ブログ
アトラスブランドがすきなゲーム好き。スキルはないのでゲーマーとは騙れない。 アトラスゲームを中心にゲームレビュー。日常についても話します。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SJ、ティアマト対策ができかねております
うーん、じゃあくんを召還してレベルあげようかなぁ
Wikiにのってる悪魔をパスワードで呼べば楽勝なんだろうけど、それはしたくない
試合に勝って勝負に負けるみたいな


来月末の大神伝がでる前にクリアしたい
その後はラジアンヒストリア
ラジアンの次はキャサリンだろうからちょうどいいね!
わーいゲーム充!ゲーム充!
PR
「わたしと付き合いたいなら、せめてライドウクリアしてからにしなさいよねっ!」


言ってみたいけど、世間的には完全に痛い人ですありがとうございました
こんなこといえる状況自体こないから、痛い人にはならずにすむんだけどね!よかった!
キャー!新作ktkr!!



マハムドオンMIXだいすきなのですが、今回もすごくよかったです!
特に後半からの盛り上がり!そしてラストの落とし方!せつない…!
はー、もう幸せです…!
素晴らしい動画、ありがとうございます!!

(あれ?動画リンクがうまくいかない?よくわからないのでこのまま様子見)
(上から飛べない方は、こちらから)


言っていいのかわかんないですが、実はこちらの動画のとあるイラストを少し前に頂戴しまして、壁紙にさせていただいております
ふふふ、なんのイラストかわかるかね?あれですよ!ふふふ
加工してデスクトップ画像載せようかなって思ったんですが、うp主様に許可とってないので自重します
でも、自慢しちゃいます!いいだろいいだろ~!!
昨晩から明け方にかけて真2をクリアしました
私の中ではサタンで詰むと思ってたのですが、さくさくっとクリアしちゃいましたw
唯一神が超デレデレだったらしく、ゴッドボイス?っていう凶悪スキルが一度もこないまま倒せましたー。日頃の行いのたまものだね(`・ω・´)b

次は真3ですお
人修羅!ライドウ!蠅様!
いつ開始かはワカリマセーヌですが、やる気のあるときにがんばります
それにしてもついに真3かー。真1から実況はじめて、いつか真3!と思ってたので、感慨深いわ~


キャサリンのPVみました
主人公の声が超好みです
それにしてもなんというエロス。R-18とかになるのかな?
ますます期待ふくらみます!
冬発売かーけっこう近くてうれしいなぁ!



ライドウのコミックとどいたよー!
超きれいー!話おもしろいー!
じっくりと読める紙媒体、やっぱりすてき!


おしらせです
ユーストリームで配信していました東京鬼祓師なのですが、兄にPSPをとられたのでプレイ自体できなくなりました><
PSPさんが帰ってきたらまた配信します。見かけたときにはどうぞよろしくお願いします!


つづきに拍手のおへんじです
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
いわし
性別:
非公開
趣味:
アトラス
広告

忍者ブログ [PR]