真・魚類転生 デビサバ3DS 忍者ブログ
アトラスブランドがすきなゲーム好き。スキルはないのでゲーマーとは騙れない。 アトラスゲームを中心にゲームレビュー。日常についても話します。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトラスさんに動きがあればこのブログにも動きがあります
というわけで、デビサバ3DSの話

悪魔が30体以上追加!
ED後のシナリオ追加!
たのしみですね!
とくに魔王ルートとユズルートの後日談が気になりまくりです
またやり直したいなと思ってたところなのでちょうどよかったです
今度は閣下倒したいな!

以下、ネガキャン注意


3DS用タイトルの発表があったときから、期待してましたデビサバ3DS
デビサバの新作!封鎖後の話かな、それとも登場人物は一新されるのかな
デビサバ新作、そして続編と思い込んでおりました
なので、今回の移植・完全版にはちょっとがっかりです

しかも個人的にフルボイスとかほんとがっかりです
あのポップな絵柄に反してのメガテンに通ずるあの重い話と雰囲気があのゲームのよさだと思うのです
「絵がかわいいからやってみよう!…あれ、なんか思ってたのと…でも楽しい!」みたいな
フルボイスにしたらあの雰囲気が崩れちゃいそうで
真3やライドウがPS2で発売してるのにボイスがないのってやっぱりあの世界観が壊れてしまわないようにっていうのもあると思うんです
デビサバはストイックにいってほしかった。そしてもっと重い話にしてほしい
(※ボイス付き自体を批判してるわけではありません。めっちゃしゃべりまくってるペルソナだいすきですから)

アトラスさんは3DSは様子見ってことなんでしょうか
今回の完全版移植が続編への布石だといいな
デビサバほんと大好きなゲームなので

PR
HOME | 58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
いわし
性別:
非公開
趣味:
アトラス
広告

忍者ブログ [PR]