真・魚類転生 忍者ブログ
アトラスブランドがすきなゲーム好き。スキルはないのでゲーマーとは騙れない。 アトラスゲームを中心にゲームレビュー。日常についても話します。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルースのワープにげんなりしてましたが、今日久しぶりにやったらラスダン到着しました!
わっほーい!

つづきに感想。とってもネタバレ
とくにメガテン天使属性の方は不快になるやもしれないのでご注意ください

PR
今の気分はジンジャエールがとっても飲みたいです!
というか、ビールで割ったジンジャエールが飲みたいです!

ポケモンを買ってからDSではポケモンをしばらくしてました。またもやSJ放置
でも、ポケモンもじょじょにやらなくなってきたのでSJを再開させたいです
できることならさっさとポケモンをクリアしてSJクリアしたいのが本音です
自分のゲームプレイの遅さにがっかりです

ポケモンの息抜きにP3Pも男主人公でゆかりっちと二人旅もはじめました
何個もゲームするから遅いんだよっていうツッコミがきそうですが、ポケモンブラックを20時プレイしてやっと3つめのジムバッヂゲットというのはとても遅いらしいです(当社調べ)
だから何個ゲームをやってもいいんです!遅いのは変わらないんですから!
と、まぁ、変な正当化もほどほどにクリア目指してのんびりやっていきます

ゆかりっちと二人旅ですが、千尋・結子・風花・美鶴コミュMAXにしたいです
というか、初見プレイではゆかりっち一筋でした。図ったわけではないですが、図りましたと言った方が男らしいので図ったことにします
よーし5股がんばるぞー!
ぎゃー!遅くなって本当にすみませんー!
つづきに拍手のお返事です

そういや、キャサリンの新しいPVまじこわくないですか?
ゾンビのような花嫁に巨大でグロテスクな赤ん坊…
これ、プレイできるかしら…><

SJおもしろすぎるんですけどおおおお!!


詳しい感想は明日以降に。お返事も
お返事遅くてごめんなさい
残業ばっかりですたい!
ティアマト倒したー!!
わたしだってやればできるんだぜ、ふふふ
といっても、デカジャ悪魔を用意したらあっさりだったんですけどねw
あと、アイスベストも!実はアイスベスト作ってませんでしたw


ついにダンジョンGかー
こりゃ今月中にクリアしちゃうかもねかもね!
朝から気分いいです♪
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
いわし
性別:
非公開
趣味:
アトラス
広告

忍者ブログ [PR]