真・魚類転生 忍者ブログ
アトラスブランドがすきなゲーム好き。スキルはないのでゲーマーとは騙れない。 アトラスゲームを中心にゲームレビュー。日常についても話します。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトライダーキター!
四騎士でいちばんすき(*´∨`*)



PR
昨日誕生日でした
拍手からお祝いのお言葉ありがとうございます!
思ってもみない素敵プレゼントもらっちゃったー!キャーウフフ
本当にありがとうございました
個別にお返事はまた後でさせていただきます
取り急ぎお礼だけ

メガテンifがアーカイブスで配信されたのでこりゃハッカーズもアーカイブス配信まで時間の問題じゃね?とwkwkしてるいわしです!こんばんは!
とりあえず、真3終わったらif実況にしようかなぁ
やりたいゲームいっぱいで悩みます!だが至福です!

最近この動画にはまってますw



仕事中に「ど・ど・ど・どうでもいいーどうでもいいー♪」と頭の中で鳴ってますw

キタローのどうでもいいの笑顔が素敵すぎて、自分もハム子で描いてみた
トレース。なのにへたです。ご注意ください
つづきに置いてます

ifキター(・∀・)ー!!
登場人物が多くてちょっとびびってます
今回の新キャラには度肝ぬかれますた…w

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
いわし
性別:
非公開
趣味:
アトラス
広告

忍者ブログ [PR]